風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足を骨折すると、何が必要になる?骨折してわかった大変さ。シャワーの入り方も書いています。

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 骨折、痛いよ!折った瞬間!ボキッと音がしました。 今回のお話は ☆足(腓骨)を骨折しました です。 『ママ、大丈夫?』 『骨折して約2週間目の今は、たま~に痛…

反抗期と思春期真っ只中!中学2のお兄ちゃんに毎日大変です!!レイキがあって良かった!

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 反抗期と思春期、頭を抱えますよね 今回のお話は ☆中2お兄ちゃんが反抗期と思春期真っ只中! です。 『お兄ちゃん、朝から怒ってる』 『そうだね、何がそんなに…

ウォーターサーバーを到着したその日に解約を決めた理由 そのウォーターサーバー本当に置けますか?

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 ウォーターサーバーって持ってますか? 今回のお話は ☆ウォーターサーバーが邪魔 です。 『ママ、ウォーターサーバーって今、キッチンにあるあれでしょ』 『そう…

相手と気でつなげてタロット占い 相手がどんな人物か、めちゃくちゃ強烈な方がきた!

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 タロットカードをシャッフルするとき 今回のお話は タロットカード占いをしたきっかけ です。 『タロットカードはトランプのやつでしょ!』 『ママが持っている❄…

ココナラにアメリカの研究所で開発された、最高レベルのレイキヒーリングを出品しています。

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 癒しのスピリチュアル 今回のお話は ❄私はスピリチュアルをココナラに出品しています です。 『スピリチュアル?』 『名前で言うと難しいよね、よ~ちゃんはママ…

パワーストーンの浄化をしてみた、とっとも個性派の底知れないパワーストーンだった!

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 天然石やパワーストーンの浄化にピッタリな水晶 今回のお話は パワーストーンの浄化です 『パワーストーンの浄化?』 『よ~ちゃんは、ママやパパが持っているパワ…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします