風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナワクチン接種2回接種した、体験談と感想 私はとにかく腕が痛かった!!

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 新型コロナワクチン接種 今回のお話は 新型コロナワクチン接種をした体験談です。 私の職業 いつワクチン接種? とうとう1回目 2回目の様子 感想 1,私の職業 私は普段パートをしています。 職業…

光熱費2021年 ぶちゃけ丸ごと書いています。太陽光発電を検討する参考に!あなたの家と違いは?水道代 電気代 ガス代

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 家の家計簿 光熱費ってよその家はどれくらいかかってるの? 今回のお話は ☆光熱費2021年度の光熱費 太陽光発電 です。 今回で第3回目になります。 この家に…

光熱費2020年度 太陽光発電と蓄電池、リアルな売電なども書いてみた!家計簿代わりに光熱費も全部丸ごと!

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 光熱費 あなたの家はどれぐらい? 今回のお話は、 ☆家の光熱費と太陽光発電システムを設置していると? です。 誰もが気になる、よそ様の光熱費。 そして太陽光パ…

光熱費 2019年に太陽光発電と蓄電池を設置しました。ぶっちゃけガス代 電気代 水道代 売電額を書いてみた!

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 太陽光発電パネルを付けた光熱費 今回のお話は ☆ 家の光熱費、大公開!! です。 と言っても、このお話はほぼ私の 備忘録兼家計簿 ですので、参考になるのか? と…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします