風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オバケに会うよりももっと怖い!関西の人なら知っているあのホテルに泊まったら怖かった、スタッフさん確認して下さい(;^ω^)

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 今回のお話は ちょっと怖いかも なんですが、 これされたら恐怖だよ!! って話です(;^ω^) 絶対に在り得ない出来事を書いてみたいと思います。 ホテルであった私の体験談!! これは今から数年前、ま…

鬼の他にもいろいろついてくれるモノたちがいます。旦那さんに《鬼嫁》と言われても私は旦那さんに付くよ!

こんにちは! 2児の子持ち主婦です。 今週のお題「鬼」 今週のお題は 何と 鬼 鬼に関することは日本の昔話にはよく出ます!! 鬼ってどんな魔物でしょう? イメージは 角を生やした 大男。 大きなな金棒をいとも簡単に振り回す。 こんなイメージですよね。 …

パワーストーンには浄化をする必要があることをご存知ですか?石を浄化すると本来の力を発揮することができるんです!

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 普段から身に付けているパワーストーンは浄化が必要です。 今回のお話は 普段から身に付けているパワーストーンにはとくに浄化が必要 あなたは持っているパワース…

金属アレルギーの妹に浄化とレイキを施してピアスを贈ったら痒くなかった!

こんにちは! 2児の子持ち中年主婦です! 今回のお話もスピチュアルなお話ですが 今回は 怖くもなく オシャレに気を使う 誰でもに当てはまることを書いてみます! これは実際に体験した話です。 私は妹に クリスマスプレゼントと 誕生日プレゼントに ピアス…

パワースポット 太陽から光の筋がくっきり撮れました!!

こんにちは! 2児の子持ち中年主婦です! 最近また 撮れましたので、 載せてみます! それはいつも行く氏神様の神社に初詣に行ったときに撮れました。 この木の説明が書いてある看板が出来ていたので先に撮りました。 この木は台風によって倒されました。 …

視力がすぐに低下する要素がいっぱい!!ゲームにスマホ目は動いていない!マッサージで気持ちよく

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 視力回復マッサージをしている5歳の娘。マッサージが出来てお目めパッチリ 『の写真はよ~ちゃんだね!』 『そうだよ、モデルになってもらったね(*^▽^*)』 今回の…

ちょっと人と違う大人になったと思った瞬間。子供には出来ていたのに大人になった時できなくなった。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 2児の子持ち主婦です。 今日は1月11日祝日の成人の日。 これにちなんだ お題が 大人 よく思っていた。 大人っていつから? って。 誰も明確な年で言えないと思う。 なぜなら人それぞれのタイミ…

フェイスブックでメッセージをしてきた、怪しい人物。詐欺の可能性もあるので気を付けましょう!

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 テレビでもたびたび放映している詐欺に注意 今回のお話は、とっても怪しい人からのメッセージがきた。 私はFacebookをやっていますが、 ハッキリ言って操作もまったくわからなく 投稿のやり方もわか…

私は知っていたのです。次に産まれる子供は女の子だって。知っていたんです。

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 この写真うちの子がウィンクしてる写真です 赤ちゃんの時って可愛いですよね。 今回のお話は スピリチュアル 次に産まれてくる子供の性別を分かっていました です。 うちの子は11才兄と5才妹。 少…

今日の空って何色ですか?毎日あなたの頭の上を流れる雲、風。たまに空を眺めると、手を伸ばしたくなる。

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦です。』 空の写真、 世界中の人が絶対に見ている、空。 でも何十年 何百年とたったとしても、同じ空模様は1度もない。 そして、多くの人が空の写真をとるけど、 1枚だって同じのはない。 その時、その瞬間しか見せ…

私の最強、パワースポットは光の筋がハッキリとわかる、願い事を叶えてくれる神社です。

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 今回のお話は ❄また不思議な光の筋を写真に撮りました! 前にも旦那さんがスマホで撮った写真だけ、 不思議な光の筋が出ていて、 私のは全く写ってなかった記事を…

2021年の祝日特例措置 祝日が変更になっています。海の日 スポーツの日 山の日

こんばんは! 2児の子持ち主婦です。 今年2021年の祝日が変更になっています! 今回はこの変更のお話です。 海の日 スポーツのの日 山の日 この3日は毎年それぞれに決まっている日があります。 ですが今年は新型コロナウイルスのため 昨年の2021年…

観葉植物が育ててくれている人に伝えて欲しいと私に頼んできた。内容は《植物だって生きていて、同じ植物同士の嫉妬でした(笑)》

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 今回のお話は 観葉植物からちょっと聞いてくれ!! と頼まれたお話です。 思わず “プッ” と吹き出したくなることなんですが 当の本植物は真剣です(笑) この話はか…

元旦に太陽からメッセージで太陽で浄化しよう!そして妹からは夢のお告げで宝くじが当たったと言われた話!

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 今回のお話は 妹が夢の中で白いワニが出てきたら“”宝くじ“”が当たったお話 正月に起こった不思議な話。 今回は不思議な話ですが怖くはないので安心して下さい!! 昨日は2021年の元旦でした。 朝…

愛媛県松山市にある星の丘温泉で正月は朝風呂!母の変な風習?

こんばんは! 2児の子持ち主婦です。 今日は元旦です。 寒い!! 雪がチラチラと降っている京都府南部。 元旦の恒例行事は各家庭や地域の習わしでいろいろあるでしょう。 私の母方の実家は愛媛県伊予市 父方は三重県。 家ではやはり愛媛の行事を教えてくれ…

2021年自分が何をやりたいのか、目標を決めてコツコツやっていこう!今年の目標は何ですか?

おはようございます。 2児の子持ち主婦です。 明けましておめでとうございます。 2021年1月1日。 去年の今頃はまだ穏やかな日常のお正月を送っていましたが、2月3月と コロナウィルスという名前が出てきて、 マスクが無くなり、トイレットペーパー…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします