風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲大社で不思議な声

今日はママ友と一緒に出雲大社にお散歩がてらに行ってきた! うちのおチビと半年ほどしか変わらないとてもカワイイ女の子と一緒に暑い中、車でお出かけ(◍•ᴗ•◍) このコロナ騒ぎでなかなか遊びに行けないから、久しぶりに会ってみた。 外ならお互い良いかなぁと…

じみ〜に自宅で過ごした

今日も日曜日だが、とくに買い物以外に遊びに行くことはなく、 家でのんびり過ごした。 何をしてたかと申しますと笑 脳トレ用に数年前に百均で買った筒の中の青とオレンジの玉をそれぞれ右と左に分けるじみ〜な作業を映画を1本観ながらやってみた。 普段は…

仕事の前に、学校に行くときに氣を使う

私はこれで大変助かりました。 私の職場は介護です。 人間関係大変です。 でも前回、書いた 自分の氣で自分を守る! をしてから本当に変わりました! 確かにまだこの人、強いなぁಠ_ʖಠって人の攻撃は受けますが、めちゃくちゃマシ!! もちろん自分で起こした…

自分の氣を使う

さて自分の氣を使う続きです(・∀・) 氣をわからない人でも、氣は絶対に出ているので出ていると思ってやってみて下さい(≧▽≦) 1、両手を胸の前に合わせます(合掌) 2、両手の平の間を少し空けます。 ここで氣がわかる人はほんのり温かさを感じます。感じな…

自分で自分を守る方法

前にも書いたかもしれませんが、 自分で自分を守る方法をもう1度書いてみようと思いました。 これは本当に便利なんです。 ナゼならすぐ出来てしかもタダ! 主婦の私としては嬉しい言葉、ただ 「タダより高いものはない」 とも言いますが(+_+) ただ1番効果…

虹って吉報

私は小さな頃(この件で記憶に1番小さい頃のはたぶん幼稚園ぐらい)から、自分の家が欲しかった。 考えていたのは4、5才くらいなのに、親の家に住んでいるのに、 自分の家が欲しかった。 だからお年玉を将来の家のため貯める行為をしていた(貯金箱に入っ…

不思議だなぁと思う事

他の方も、 「それ、ある!!」 と思うことがあるのかもしれませんが、 たまに 雫が体のドコカに当たるときがあるんです。 例えば 道路を歩いているとき、ポタッと手や足、頭など様々ですが、 感覚が確かにある。 いつからそう思うようになったかも不明なん…

昨日から空が変わった

小さな頃からなんだが季節が変わる日のが何かが肌で感じるのかわかる。 空を見ても雰囲気が今日から変わったと思うことがある。 かと言って今は夏で暑いのは変わらないんだけど、夏の空が変わったと思うのだ。 それが昨日だった。 昨日の朝に空を見たら、 「…

真ん中にキレイな虹色

写真では見にくいかもなんですが、写真真ん中辺りに虹色があります! こんな雲は、前に鞍馬山に登ったときも見ることがありました。

鳳凰なのか龍なのかの他の写真

とてもキレイでしょ!

共感覚って知ってる?

人それぞれのようなんだけど、 200人〜2000人に1人ぐらいの割合で(たぶんなかなか判断や研究されてないのかなぁ)、 数字や音が、味や色に見えるらしいと 子供の雑学の本に書いてあった。 私がたまにあるのが、とくに集中しないとダメなのと歌が上…

鳳凰?龍?そんな雲

まるで羽が体の上にきているときのような、写真です。 とてもキレイな感じと大きいなぁと思いました╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏

この前、ショックだった話

先日とてもお月さまがキレイな日がありました。 自宅の2階に上がると、暗い部屋に月明かりが入っていました。 私は窓を開け、網戸も開けると明るいお月さまがあったので、久しぶりに声をかけてみました。 ちょうど月には薄雲がかかっていたので、 「雲さん…

うちのワンコSnowがした不思議なこと

Snowが、まだ亡くなる数日前はぐったりしているけど、 大きな体を抱えていつも散歩していた道や家の裏の空き地でボールで遊んだ場所に連れて行くと、ヨロヨロと立って散歩したい! と甘えた声で鳴いてました。 体がしんどいんだろうなぁ。 ツライけど、散歩…

うちのワンコ Snow

もう亡くなってから、3年経ちました。 とても元気いっぱいの女の子ですが、 糖尿病でなくなりました。 毎日、インシュリンの注射を家でしていました。 亡くなる数日前から、食欲はなくなり、家でじっ〜としていました。 亡くなる前日です。 急にリンゴのす…

3人目の女性は

最後にこの女性は、なかなか素の自分をなさないような感じの女性でした。 オーラを整えても多少下腹部と胸下辺りにに違和感があるのがわかるけど、 まるで防御壁を作って身を守る、そんな感じがありました。 伝えると、 「そうかも!」 と、他の2人の女性が…

3人の女性にレイキを流した感想

1人目は書いたので、 次は2人目ですが、この方が1番レイキが流れていて、そして私をどこかに連れて行ってもらって、で、帰れるのかなぁとちょっと心配して強制的に帰ってきた、女性の体験談です。 私はまずオーラを整えてから、レイキを流すのですがこの…

レイキヒーリングを3人の女性にした感想

8月6日に知り合いの女性3人に、それぞれ約40分〜60分レイキヒーリングをしました。 3人はレイキヒーリングは初めてですが、他の知り合いがしているから名前は聞いたことあるけど、やってもらうのは初めてでスピチュアル系は周りの環境から信じるしか…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします