風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

返事が来るかも!

仕事の愚痴のようにもなりそうだが、記録として残しておきたい。 私の、上司さんが もう数ヶ月前からあまり口も聞いてももらえないし、 返ってくる言葉が、 ハッキリ言えば酷いよな。 な上司さん。 どこにでもある、人間関係のトラブル。 私もミスもしたし、…

これにも使えたレイキ!Blu-ray!

子供たちの大好きな名探偵コナン、私の大好きな名探偵ホームズなどテレビを録画していたのを永久保存版として、 Blu-rayディスクにダビングをしたいため、新たに最近、購入して、 今日、ダビングをしようと思い、本体にディスクを入れたのに、なかなか 反応…

トマトをプランター植えしてます

今年のトマトは栄養ボケが発生! 家庭菜園も簡単なようで奥が深い! それぞれの植物に合った栄養バランスが大事だとわかった、今回のトマト栽培ですね(^^)

毎日、朝に約5分のレイキ

今日も朝からお仕事だわ(^^) しかも小学校の役員で、登校班の見守り(^o^;) 元気な子供たちを見るとは、楽しいから良いや! 子供たちは元気だよね、 “気” これも気、子供たちは気の塊だよね( ☆∀☆) 私はもう大人になって仕事もし、家事に育児と大変(T-T) 毎日…

今日も通常のお仕事‼

通常のお仕事は介護職! 高齢の方々がたくさん日に代わる代わる来られる、デイです。 コロナだけどみんな元気! 元気が1番だね(^^)

うちの子供は今日から学校、レイキも使える❗

うちは6年生がいます。 すでに6月の運動会は中止(もしくは延期これもまだ決まってないのかな)、修学旅行も延期、 保育園にも行っている子供がいるが、年長さんの行事もほぼ中止。 遠足、お泊まり保育、夏祭り。 6年生と年長さんの一大イベントがほぼなく…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします