風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキアチュウメントしたあとに瞑想した

私は臼井レイキティチャーとライタリアンレイキティチャーの介護福祉士の資格を持つ主婦です\(^-^)/ 私の体験談の中に ライタリアンレイキのⅢのアチュウメント終了後だったかな、 先生と瞑想をしよう! となったんですよ。 すると 瞑想の時間とかも先生任…

コロナで困ること、コロナになったかたも、コロナにならなかった人も、同じ人間です。

こんばんわ! 2児の子持ち中年主婦です。 誹謗中傷が耐えないとあります。 悪いのは病原菌なんです。 人ではない。 風邪をひいても食べていくためには、買い物もします。 ある程度の外出はするんです。 家族がいれば何とか、買い物も行ってもらえるでしょう…

仕事でイヤなことありますよね

仕事や学校、家庭、友達、恋人、隣人、とにかく、人間関係ってイヤなことおおいんですよ(。>д<) しかも頭の脳って、イヤなこととくに深く深く覚えちゃう(T-T) 楽しいことって意外と忘れちゃうの。楽しいことが頭の脳に刷り込んで欲しいけど、 イヤなことが刷…

ライタリアンレイキVとVl伝授

ライタリアンレイキの最後、VとVlを伝授してもらった。 すると私がレイキでしたいことがわかった。 私は小さな頃から、ずっと“死にたい”と思っていたんです。 人間が言うと怖いことですよね、言葉にするのもイヤですし、痛そうだし苦しそう(。>д<) けれど小…

中学生のときに凧を作成して

中学生のときに美術の授業で “凧” を作成した。 『この凧に自由に絵を描きましょう』 でした。私は迷わず文字でも “風” と書きました。 凧は空に浮かぶ物でしょ、だったら 風 しかないでしょ( ☆∀☆) だったんですよ。 で、真ん中に大きく “風” と書いた私の凧…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします