風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020-11-06から1日間の記事一覧

meijiメルティーキッスの柚子!の紹介

こんにちは! 2児の子持ち中年主婦です! 今回のお話は 寒くなってきたら(夏でも美味しいですが笑)に美味しいチョコレートです(◍•ᴗ•◍)❤ 冬季限定 メルティーキッスです。 このシリーズもたくさんあって、 今年初めて見るのが 柚子です。 箱からして買いた…

ブログの免責事項

風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦(以下、「当サイト」とします。)における免責事項は、下記の通りです。 コメントについて 次の各号に掲げる内容を含むコメントは、当サイト管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。 特定の自然人また…

子供が結婚していく親の気持ち、命のつながり。

こんにちは! 2児の子持ち中年主婦です! 子供をもつ親として、いろんなことが起こりますよね。 嬉しいこと 悲しいこと 怒ること 楽しいこと いろんな出来事を共にしていき、 子供たちはいつの間にか大きく成長していきます。 私にはうちのおチビたちと、 友…

ガソリンタンクの扉、車の小さな便利部分、知ってました?

こんにちは! 2児の子持ち中年主婦です( ╹▽╹ ) 私は車の免許を持っていますが、 ほとんど車の構造などは、理解していません(^~^;)ゞ 車の車種や個人の内装などによっても中のエアコンやカーナビなどはそれぞれですから 機械オンチな私には自分の車の中だけ…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします