風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛の子供にレイキをしてみた

朝からお腹の調子が悪いと、学校を休んだ10才。 小児科に行くと、 『便秘、便がたまって痛いんや、ウィルスとかちゃうから出したら痛くなくなる。』 だったので、浣腸をもらって帰った。 仕事柄、浣腸をやっている場面は何度か見ているがやったことはない…

鞍馬山に行ったときの不思議

雲が七色に光ってるんですよ! とてもキレイでしたね( ☆∀☆) なかなか雲が七色に光るなんて見ないのですが、最近、よく見るようになった。 写真はだいぶ小さく見えてしまいますが実際はもう少し大きくて、キレイでした。 その横の雲も不思議な形だったので と…

本当に何匹の同じ名前の犬に会うんだ?

あるお寺に行くために、山を登ったのが、去年の12月上旬でした。 そこに1匹の犬がいました。 名前を **空** くうちゃんでした。 それからと言うもの、くうちゃん、空ちゃん、を別の犬で5~6匹ほどテレビや近所で見るようになりました。 本当にビックリで…

タロットカード占いを通り越して

女性のかたでした。 妊娠関係の悩みで占いをされました。 すると、私は遠くまで探しに行きます。 とても遠くなんですが、怖くわなく、でも何かの場所にたどり着きました。 で私はある者?に会いました。 言葉はわかりませんでしたが、感情だけがあるので私は…

タロットカード占いをしているとき

私はタロットカード占いもします。 でもあまり好きではないんです。 私の占いは 相手の **気** をつなげてから占いをします。 だから、続けて10人以上とかするととても、疲れます。 でも人が喜んでくれたり、ありがとうとか言ってくれるのは嬉しいのでやっ…

レイキセカンドまで伝授された女性にどんなレイキが出るのかやってもらった

今日は別の女性にレイキを手に出してもらった。 女性はレイキセカンドまで伝授されていて、ここまでは前日の女性と同じ。 違いは、この女性はレイキはしっかり意識していて、直感など言葉が降りてきたりするタイプ。 そんな女性のレイキはどうなだろう? と…

初めてレイキをほんの少ししてもらった

3年前にレイキセカンドを伝授してもらって、それいらいあまり活用しなかったレイキ伝授された女性に会った。 女性は 『レイキを伝授してもらったことすら忘れてたぐらいで、もう使えないじゃないかなぁ』 と言うので レイキが流れるのか確認してみよう! と…

子どもたちにレイキをすると

今は引っ越しをしたのでみんなで雑魚寝はなくなったのですが、 10才男の子はまだ甘えん坊で、一緒に寝たい派。 でもベッドでは私と4才が寝ているので一緒になかなか寝れない。 狭いけど少しなら一緒に横になろうと誘うと 『えぇ~イヤ、めんどくさい~』 …

不良品によく当たる

私は本当に、不良品によく当たる。 今まで、どれだけの不良品に当たるんだろうと思うんだが、 今回もまた年末の最後の食事 **年越しそば** で不良品に当たってしまった。 今回はこれ! 年越しそば3人前なのに、 そばつゆが2人前しか入ってない!! 笑っ笑…

おみくじの引きかた

私は先日、鞍馬寺に行きました。 この場所の不思議はたくさんあったので、書くことはたくさんあるのですが、 あえて1つ。 **おみくじ** について書きます。 私は普段、おみくじはほぼ引きません。 若い頃は、ことあるごとに引いていて(大凶を3回連続引いた…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします