風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伏見稲荷神社に入れなかった。参拝したかったのになぁ

2017年3月 『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 世界的有名な神社 今回のお話は 世界的に有名な神社に入れなかった です 『この神社によ~ちゃんと行ったときのことだね』 『そうだよ、この神社…

レイキを習うと、スキャンニングできるんです!名刺をスキャンニング!持ち主もわかりますよ(*^▽^*)

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 名刺からその人がわかりますね 今回のお話は 名刺をもらったら です。 私はふだんのお仕事は パートの介護職員 です。 名刺なんて持っていません。 今まで名刺を持…

レイキを習って、友達にレイキをしてみて良かったなぁと思いました。レイキを初めて体験してみたら

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 レイキヒーリングは 今回のお話は 絵をくれた友達にレイキをしてみた です。 昨日、絵をプレゼントしてくれた友達に お礼に、レイキをしました。 友達はいつも指…

私の友達はいろんな人がいます。足裏テーピングをしてくれた 大昔元巫女の友達

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 歩けないときにテーピングをすると歩けるようになる 今回のお話は 足のテーピングの達人の友達 の話です 私の友達にはいろんなことが出来る人がいる。 その日私は…

鶴が付いてくれている友達の話 鶴が付いてくれる人の特徴は?

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 鶴が付いてくれるなんていいね! 『ママの友達にはいろんな人がいるんだよ』 『いいぁ~、よーちゃんも友達100人できるかな(*^▽^*)』 『できるよ!友達は大事…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします